戦利品 | 懸賞やゲームのブログ

懸賞やゲームのブログ

懸賞やゲームの話です。コメントくれると嬉しいです。

最近の戦利品照れ

波風ミナトのQポス照れ可愛いおねがい

ドラゴンボールのGmateriaシリーズ爆笑このシリーズはクオリティは高いので集めてますニヤリ

クレーンゲームとボタン爆笑

お姉ちゃんと妹ちゃんが好きなミクちゃんウインク

ブルーロックの御影玲王爆笑ブルーロックは連載当時から読んでますニヤリ

推しの場地さん照れ

History Boxシリーズも集めてますウインク次は推しのバーダックなんで楽しみおねがい

お姉ちゃんが好きなアーニャのよゆうのえみニヤリ可愛い爆笑

妹ちゃんが好きなヨルさんニヤリ

サスケがなかったえーん

なんとなく取ってみましたニコニコ

以上です爆笑クレーンゲーム楽しいですなグラサン