戦利品 | 懸賞やゲームのブログ

懸賞やゲームのブログ

懸賞やゲームの話です。コメントくれると嬉しいです。

今日は今年最後になるであろうゲーセンに行ってきました。後はここ最近の戦利品も紹介爆笑

お姉ちゃん希望のミクちゃん爆笑箱がとにかくデカいびっくり

ヒロアカは取るつもりはなかったですがミルコは好きなんでニヤリ


Qposketの柱はこれでコンプ爆笑

ソニックフロンティアは必ずプレイします。いつかはねニヤリ

お姉ちゃんが好きなメイドインアビスのナナチニコニコ自分は見てないのでわかりません口笛

モーニングスター持ちのレムおねがいこれは出来が素晴らしい照れ

Qposketのナナミン照れ

素顔バージョンが揃いましたニヤリ

好きな漫画のブルーロックの3人爆笑とりあえずQposketは集めますニコニコ

今年最後のプライズはめっちゃ沼った抹茶ミクえーん久しぶりにやっちまいましたショボーン結果取れたけどえー

以上です。最後の最後に沼りましたけど他は気持ち良く取れたのでヨシとしますグラサン