ナイナイの迷探偵 | 懸賞やゲームのブログ

懸賞やゲームのブログ

懸賞やゲームの話です。コメントくれると嬉しいです。

ネットショップで購入しましたニコニコ
photo:01


ナイナイの迷探偵ですビックリマークあの名作(迷作❔)さんまの名探偵の続編ですビックリマークさんまの名探偵はミニゲームが沢山ありましたが、ナイナイの迷探偵はつっこみが沢山あるらしいです(笑)グラフィックも進化してキャラも3Dになっていますねニコニコ吉本のキャラも沢山出てます。
photo:02


主人公のナイナイビックリマーク
photo:03


•••(笑)
photo:04


photo:05


PS時代はこーゆーおバカゲームが沢山出てて色々と話題になりましたが、最近は時代の流れからか中々ないですねあせるせがれいじりとか好きだったんですけどねビックリマーク暇な時でもやろうと思いますにひひ