2024年7月21日、夏休みトルコ旅行16日目。





いよいよ、オールインクルジーブホテルともお別れです🙋‍♀️🙋‍♀️






昨夜は、ダブルベットで私&2号がまた寝て、トリプルルームに1号&3号&旦那の組み合わせでした💨💨💨


1号が言うには、3号がなかなか寝なくて夜中12時過ぎても起きていたそうな😢😢😢

旦那はそんなことには気づきもしないで、爆睡してましたが⤵️⤵️⤵️







1号さんはおかげで寝不足みたいでした😭😭




着ていたパジャマ脱いでました😂😂😂








最後の朝ごはんです‼️




レタスきゅうりトマト、メロンすいか、ヨーグルト、ゆで卵スクランブルエッグ。

身体に良さそうな朝食です⤴️⤴️







3泊4日毎日3食、美味しいごはんをありがとうございました〜🙏🙏🙏







10時にチェックアウト。





旦那が行きたいと調べていた、海鮮レストランへ行ってみたものの開いてなかった⤵️⤵️

旦那、わざわざ朝ごはん抜いたのにね😅😅









クシャダスの街中。閑散としていました💦

お土産屋さんで、鍋敷き4枚と、りんご味のチャイを最後に買いました🙋‍♀️🙋‍♀️









その後、車で丁度1週間前の日曜日に行った、イズミルのショッピングモールへ🚙🚙







まずは2号3号を、有料の遊び場に預けます💨

1時間のご利用⤴️⤴️




2人が遊んでいる間に、3人で昼食。











私はチーズのピデ。

美味しいのだけど、やはりレストランでその場で生地こねて釜で焼いたピデには、遠く及ばないな〜😅😅😅











1号と旦那は、もちろん❣️のポパイスで😂😂😂






こちらの店舗には、オレンジ色のユニフォームをきた人しか、働いてえませんでした〜🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️←アメリカに住む親友へのメッセージです❣️







2号と3号が遊び終わったら、2人がお昼ごはん。




またまたポパイス(笑)〜🤣🤣🤣

3号だけは、バーガーキングのポテト🍟🍟












すごい、ポパイスの前だけが大混雑‼️‼️





アメリカ🇺🇸発のチェーン店らしいのですが、ドイツにもたくさん出店してきてほしい〜🙏🙏🙏








お次は、1号2号はゲームセンターで遊び、3号は水遊びエリアへ❣️❣️









日曜日の午後だから、たくさんの子供たちが遊んでいました👏👏👏

しかし、親は日陰で待つも暑すぎる🥵🥵











水着が非常にずり落ちていて、大事なモノが見えそうです😂😂😂

気持ちよさそうに1時間くらい遊んでいました⤴️⤴️⤴️











目の前にあるスタバで、クリームブリュレとアイスコーヒーを飲んでました⤴️⤴️⤴️

注文の際に名前は?と聞かれて「ケイコ」と言ったら、KEYKOになってました😅😅😅

イスタンブールのスタバでは、TEKOと書かれてた(笑)。テキトーだな😂😂








水遊びの後は、アイスタイム🍨




ソフトクリーム、食べてました❤️❤️❤️








スーパーで最後の買い物をして、ホテルへまた🚙で30分ほど走らせて、チェックイン⤴️⤴️






トルコ滞在、最後のホテルです‼️‼️




上の部屋はダブルルーム。旦那1人(笑)。←みんな一緒に寝るの拒否😂😂


下の写真の部屋は、シングルベッド2つにダブルベット1つ。シングルベッドにはそれぞれ1号、3号😅。ダブルベッドには私と2号⤵️⤵️



せっかく合計でベッドが5つあるのだから、1人1つのベッドで寝たらいいのに😫😫😫









夕飯は、買いに出ました💨💨💨









トルコ最後の夜の夕飯は〜⁉️⁉️


中華🤣🤣🤣🤣🤣

みんなトルコ料理には飽き飽き💦💦💦

イズミルで1番古い中華レストランで、46年も続けているんだそう👏👏👏











偏食コンビは、定番のマクドナルドでした💨💨








明日は朝8時半にホテルを出発して、ドイツの自宅には19時半くらいに着く予定なので、時差合わせたら12時間の移動でーす💨💨💨









ようやく明日自宅に帰れる〜🙌🙌🙌





今回の長旅、またまた3号が成長しました⤴️⤴️





明日の飛行機も、スムーズに乗れますように🙏