2024年7月18日、夏休みトルコ旅行13日目。





トルコきてから、ほぼほぼ毎日寝不足です😭😭






今朝も5時に3号起床。

しかも夜中に寝言?夜叫?で、「ハンバーガーが〜、一つなくなってる〜!!」と叫び(笑)、それにも起こされた😭😭😭










早朝から、お絵描き集中の3号と、爆睡中の2号。。。😫😫😫








 



朝ごはん、まだ買い出しも途中だったようで(8時30分ですよ。。💦)、昨日の朝食と比べたらハムもゆで卵も、もらえなかった〜⤵️⤵️⤵️

蜂が🐝ブンブン飛びまくっていて、全然ゆっくり食べられなかった💨💨







朝から、また3号はプール💦💦💦

出発ギリギリまでプールで遊んでいました👏👏







車で3時間くらい西にひたすら向かい、トルコの西海岸リゾート地、クシャダスに無事到着〜❣️







今回泊まるリゾートホテルは、Palmin Hotel。




コネクトルームを取ったので、隣り合わせの部屋で中から出入り出来ます⤴️⤴️⤴️

ちょっと今夜は3号とは別室で寝たいから😅、こちらの部屋では手前から旦那、1号、3号。で寝てもらいます🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️













反対側の部屋はダブルベッド(セミダブルだと思う😤)。私と2号で寝ます💤💤












リゾートホテルなので、浴槽は付かないことが普通。仕方ない⤵️⤵️













両室ともに、バルコニー付き🙌🙌🙌

手洗い洗濯物が干せる〜🙆‍♀️🙆‍♀️











部屋のバルコニーからは、プールがよく見える⤴️⤴️⤴️





当然、3号は「プール、プール」としつこいです😅😅






スライダーは、出来る時間帯が決まっているけど、2号は何回も滑っていました😂😂😂







朝ごはんをあまり食べられなかったので、交代でスナックタイムのご飯にありつきます🙏🙏



こちらはオールインクルジーブなので、食べ物飲み物全て付いてます🙆‍♀️🙆‍♀️

ただ、ブュッフェは朝、昼、夜とそれぞれ2時間しかないので、それ以外の時間はプールバーでスナックタイムとして食べられたりします😍


私たちがホテルに着いてプールに行ったのは14時。。。丁度、ランチのブュッフェが終わり、スナックタイムに切り替わりました。






まずは、私と1号⤵️⤵️



私はチーズのピデ。

1号はボロネーゼスパゲッティとチキンナゲット。










ワタクシ着いて早々、ビール2杯🍺🍺









1号と旦那が交代で、お次は旦那⤵️⤵️




スープ。

チーズバーガー。

フライドオニオン。

旦那は朝ごはん一切食べなかったから、ガッツリ‼️‼️








一通りプールで遊んだ後、スナックタイム(14〜16時30分)が終わっちゃうよ〜💦💦と急かして、2号にも食べに行かせました💨💨

みんなバラバラで食べに行くところが、我が家です😅😅






朝からアイスしか食べていない💦2号⤵️⤵️



ボロネーゼスパゲッティ。

チキンナゲット。

そして何故かさっき食べた1号が、追加でハンバーガー🍔。。。食べ過ぎだろ〜😫







しかも、16時30分でスナックタイムが終わったら、16時30分からはアイスタイム🍨







旦那、1号、2号、2玉もらってました😅😅






1号が、明らかにペース飛ばし過ぎな気がします💦💦💦






ゆっくり休もうと思ったら、また3号が「プール」コール😭😭😭





しばらく付き合い、シャワー浴びたら、あっという間に19時30分スタートのディナーブュッフェ👀👀👀









事前にホテルの口コミ読んでいたら、ブュッフェの品数が少ない‼️とのコメントが多くありましたが、そのつもりで挑んだおかげで(笑)、そんなに種類が少ないとは感じませんでした🙌🙌

どうせ種類たくさんありすぎても、食べきれないんだし。。。😅😅







3号も、フレンチフライだけは食べた〜😭😭😭😭😭


今まで、トルコのオールインクルジーブに来ても、一口もブュッフェものは食べてくれなかったから、私も旦那も一安心💨💨💨






野菜中心にたくさん食べました🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️



ようやくお下痢さまもサヨナラしてくれたので🙌、今日からあと4日😂、たくさん食べようと思いまーす🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️










海岸沿いだから、夕日がめちゃくちゃ綺麗です😍😍😍今回のトルコ後半西側滞在、コレが毎日の楽しみです🙌🙌🙌













ホテルのバルコニーから、綺麗に見えます❣️






明日、明後日の丸々2日間は、プールと食事をダラダラと楽しみたいです⤴️⤴️⤴️