終わった終わった〜🙌🙌🙌




明日から、私も2週間の有給休暇です⤴️⤴️





いやー、ギリギリまでドタバタで疲れた〜💨💨







振り返り⤵️⤵️




7月1日月曜日⤵️




春巻き、餃子、お魚フライ。





仕事の後には、私の内科予約がありました。

毎月の、対アレルギー注射🤧

幼稚園のお迎えは1号さんにお願い🙏

ってか、今週は水曜日以外はお迎え1号がやってくれました😓😓本当、助かった🙏🙏






急に2号がアンドレくん宅にお泊まり行くと言うから、内科の後には手土産のケーキを買いにパン屋さんへ💦💦




帰宅したのが18時くらいだったから、1号さんに「なんか、あるもので作って〜🙏」とお願いしたら。。。






材料確認して、玉ねぎとベーコンをカットして、お料理してました👏👏👏










トマト🍅ソースのパスタ🍝🍝🍝




美味しかったです〜❣️❣️





夕飯食べさせて、シャワー浴びさせて、2号を19時にアンドレくん宅に送りに行きました。




ついでに。。。。。







先週、保護した雛鳥さんの様子を見てきました🐧

元気にエサ食べていたし、目もパッチリ開けてたし、もうすぐ飛べそうだねー‼️ってアンドレくんのお父さんと話していました⤴️⤴️




ちなみに、鳥さん翌火曜日に、無事自力で飛び立ったようでーす🙌🙌👏

保護して良かった良かった👏👏👏






2号がいなくなったベッドを。。。。





3号が、「ここで寝る」と突然言い出し、月曜日からは毎日このベッドで眠るようになりました〜😂😂😂



ベッドを奪われた2号さんは、私の部屋に来て😓3号が寝ていた布団で寝ています〜😭😭









火曜日⤵️⤵️




2号は何時に帰って来るか分からないから、お弁当は1号の分だけ。。。😅😅

そしたら、2号は10時すぎには帰ってきたらしくて💦、お昼は家でもなんにも食べなかったみたい💨💨




朝は8時にかかりつけ小児科に行き、3号の入眠剤の処方箋をもらいに😤😤





仕事帰りに材料を買ってきて、夕方は1号と料理〜😤😤




翌日、ホームパーティーが控えていたので、その準備です⤵️⤵️

夕飯は、冷凍ピザ🍕にしました💦







水曜日⤵️⤵️




朝から最悪でした👎👎




本当なら、3号は最後の作業療法の日。

家を出ようとしたら、車の鍵がない……😱😱

探しても全然見つからず⤵️

旦那に電話かけまくっても、全然出ない💢





どうしようもないから、作業療法に電話して事情を話したら、7月末にまた予約を入れられてしまった⤵️⤵️⤵️



せっかく、最後だ〜🙌🙌

って、思っていたのに。。。。😭😭😭




で、旦那から折り返しかかってきて、鍵を持って行っていないか?と、聞いたら。。。



案の定、自分のと私の、両方の車の鍵を会社に持って行っていた💢💢💢





もうさ〜💢💢💢




この後、2号の矯正歯科の予約もあったのにさ〜👎👎👎





何もしないばかりか、迷惑しかかけてない💢💢






結局、2号の矯正歯科も電車で行きました💨💨

車なら10分なのに、電車なら40分💢💢







無事、夜寝ている時に装着する、矯正器具をもらえました👏👏👏








帰宅したら、もう1時間も時間がない💦💦💦





掃除して、机をセッティングしていたら、あっという間にみんな来ちゃいました😱😱😱








ズラーリ、並べてみました⤴️⤴️⤴️











アジサイのお花をいただいたので、可愛くなりました🩷🩷🩷



ピザもデリバリーで注文💨💨💨






しかも、来客中に3号が8月からお世話になる、学童保育所から何回も電話がかかってきて💦💦


まだ私たちがやっていない手続きがあったようで😓、それにしばらくは追われていました😭😭








私が用意したのは⤵️




マカロニサラダ🥗










男子たちに焼かせた😅、鶏肉の漬け込み。。







あと、デザート3品用意しました😊




牛乳寒天フルーツ🍎🥭










チーズケーキ🍰











1号が作ったティラミス。






なんやかんやで、みなさん17時半くらいまでいました〜💦💦


駐在員さんたちの集まりで、1人が8月に帰任するから送別会です⤵️⤵️






旦那には18時までに帰ってきて!!と言い、帰ってきたら、ペットのカメさんを車に乗せて、お友達宅に3週間預かってもらうので、引渡しに💨💨





色々説明をして、旅行中のお世話をお願いしてきました〜🙏🙏🙏





帰宅したら、もう20時近く😓😓😓




丸一日、疲れた〜😭😭😭







木曜日⤵️⤵️


朝は8時前に家を出て、3号を幼稚園に連れて行き、遠い郊外にある車屋さんへ🚙



車のギアがファーストが硬くて入りにくくなっていたのです。←車はマニュアル車🚙。

いつも見てもらっている車屋さんに言っても、ギアオイルの交換はメーカーの直営店でしか出来ません🙅‍♀️🙅‍♀️と言われていました😣😣




で、ようやくメーカー直営店に連絡して予約して……と、オイル交換したいなーと思ってから2年近く経っていました😅😅😅





すんごい辺鄙なところにあって😓、行きも帰りも行き着くのが大変でした😭😭😭




2人のお昼ごはんは、作る暇なかったのでラーメン屋まで来させて😅、久しぶりにラーメン食べてました🙌🙌





車屋の合間は仕事だったし、仕事の後には街中の本屋さんで、1号2号の注文していた教科書を受け取りに行って、3号の教科書を注文して〜で、1時間かかりました😓😓😓






帰りにケンタッキーで夕飯買って帰りました⤵️⤵️帰宅は18時45分💨💨💨







金曜日⤵️⤵️




時間なかったので、おにぎり&唐揚げ。

こういう方が、2人は嬉しいらしい💦💦




仕事の前には、旅行中の偏食3号用の食材を大量に買ってきました💨💨





仕事の後には、また本屋へ⤵️⤵️

待たされまくりで、1冊買いたいだけなのに40分もかかりました😣😣😣






まあでも、3人の新学期の教材などはほぼ揃え終えました〜👏👏👏






大体旅行前には、全て終わった〜🙌🙌🙌




ただ‼️‼️

3号の小学校入学にあたり、ある役所からの許可証がないと入学出来ません。と、突然水曜日に小学校から郵送で通知がきまして。。。💢💢





なんで、こんな休暇中に…しかも入学直前に言うんだよ〜💢😡💢





木曜日は旦那が役所に電話するの忘れて💢←これもすごい嫌味言ってやった😤😤


「これしか頼んでないんだから、これくらいやれよ〜‼️💢」



結局、今日も役所は繋がらなかったらしくて、来週月曜日にまた電話だって💨💨

休暇中に、トルコから⤵️⤵️⤵️






なーんか、3号の小学校入学に関して、私たちは何をやらなきゃいけないのか、その場その場で言われるばかり💢💢💢


なんで、もっと事前にコレが必要です。とか、言ってくれないんだ😤😤😤




しかも、トルコにいるのに診断書を出せ、やら色々言われても対応出来ないし💢



せっかくの休暇が、ちゃんと楽しめないじゃないか〜‼️‼️






あー、疲れる😤😤😤😤





とりあえず、明日からトルコ行ってきまーす🙋‍♀️




何もかも、上手くいきますように。。。🙏🙏🙏