素敵でしたドキドキ

彩風咲奈さんスタイルいいですね

素敵なフェルゼンでしたラブラブ

夢白あやさんもマリーアントワネットの役、素晴らしかったですラブラブ音譜

朝美絢さんと夢白あやさん合わないようなはてなマーク

気がしていましたが…

まったくそんな事なさそうですねラブラブ

今までのベルばらフェルゼン編と変わっていたところもありましたがはてなマーク

飽きずに見れて良かったと思いました。

フィナーレも素敵でした💞

私はさよならショーのオープニングの

薔薇のタンゴに感動しました😍

あれはいいですよね

フィナーレとさよならショーの組合せも最高でしたおねがい

彩風咲奈さんのダンスラブラブ

長い手足で美しく!時に力強く

キザに音譜

素敵でしたドキドキ

生の舞台観劇したかったなぁ~

スカイステージの東京の貸切公演応募中ですが…

当選しないだろうなぁ~😅