久々のNOWオンでした

出演は

芹香斗亜、春乃さくら、桜木みなと、瑠風輝、鷹翔千空さん5名でした。

ショーのみなので

時間はいつもより短く30分でした。

皆、舞台が開幕したので

明るく元気になったような気がしました

キキちゃん(芹香斗亜さん)が昔の笑顔を取り戻したような?

感じで少し安心しました

横で桜木みなとさんがキキちゃんに寄り添うように会話していました…

その様子をキキちゃんは優しい瞳でみつめている感じでした

5人とも温かいムードで最後までお話していました。

春乃さくらさんの可愛さと明るさに皆救われているような?

キキちゃんの笑顔は昔の可愛い笑顔でホッとしました

でも何となく…

宙組は華のあるスターがあまりいないような?

他の組子さんが拒否されないでくれるのなら

華のある方を何人か送りこんだ方がいいような?

気がしましたね…

桜木みなとさんも舞台に立つと瀬奈じゅんさんに似ていて素敵ですが…

以前お稽古風景で宙組全員マスクをしている映像で

衝撃を受けましたが

今回はスカイステージ視聴者に優しい笑顔を向けてくれて

安心しました。