みりおさんの

FCイベント2024 〜Precious Party〜
 発表ありましたね爆笑


ハートのバルーン乙女のトキメキ
嬉しいラブラブ
どの日に申込みしようかはてなマーク
娘と相談しようと思います
有楽町は安心して行ける場所なので嬉しいです
チケットとれるか?
心配なので2回くらい申込みしようかな?
娘の仕事が忙しいので
中々合わせてもらうのが難しい…
今、娘も息子も留守…
夫と2人…
これから夕食作りです
仲良くしていた宝塚ファンの友人は転勤で引っ越してしまったし…
中々予定合わせにくい…
娘と一緒だと夕食まで食べて帰れるので安心なんですよね
家族用にカレーライスは作って
行きますがスプーンフォークカレー
渋谷の方もスペシャルゲストいそうですね
誰だろう!?はてなマーク
前の渋谷のホール行きましたが
わかりやすい場所でした
井上芳雄さんがゲストの日でしたおねがい
渋谷は倍率高そうですね…
1回でも参加できるといいなラブラブ