昨夜発表でしたね

例のごとくドキドキしながら

メールを開きましたあせるあせるあせる

私は毎日劇場に通いたい気持ちですが…

夫が厳しい人なので何回も申し込めず…

私にとっては落選したら?

どうしよう😥

という枚数申込みの為…

ドキドキ度が激しいのです

でも!よかった〜😅ラブラブ音譜ラブラブ音譜ドキドキ

申込み枚数当選しましたクラッカー

ありがとうございます虹あじさい

宝塚観劇にしてもみりおさんの舞台にしても

観劇の日は朝からカレーかシチューを作って出発します

なぜなら?

夫が料理が出来ない人で

頭の中も昭和満載な人だから

です😓

しかしまあ…

夕食を作って行けば

明日海りお様の事は夫もファンなのでスター

機嫌よく出発し走る人走る人

観劇後も娘と外食できます白ワインロゼワイン

帰宅すると既に就寝してますが…

チケットとれてよかったおねがい爆笑

世の中いろいろありますが

なんと言っても!

みりおさん最高飛び出すハート

ですニコニコ

バースデーライブ生配信も

楽しみです😄