スカステのタカニューで見ました

全員マスク姿が異様だったと他の方が書いていましたが

確かに異様な感じでした

それと共に寂しく悲しい気持ちになりましたね…ガーン大泣き

せっかくスカイステージが取材に来ているのに…

全員マスクの拒絶感

そして有料放送なのに…

U-NEXTやNetflixより月額料金高く支払っているのに…

なんとなく…スカイステージのファンも拒絶されているようで

寂しく虚しく感じてしまいました

せめて撮影時くらいはマスクを外し

笑顔で元気な稽古風景をファンに見せてもらいたかったです

ちょっと残念だったなぁ…

今日は初日ですね

後日スカイステージで初日風景を見る事とします

また感想書きます