タカラヅカニュースを見ていたらラブラブ音譜

だいもん&ひとこちゃんのスペシャルトーク!

だいもんはヘアスタイルがハーフアップで素敵でした音譜

ドン・ジュアンのトークでしたが

望海風斗さん

私は観るのを楽しみにしてる!と言ってましたね

永久輝せあさん

緊張している!という話が中心でしたね

来月スカステでこのスペシャルトークを別枠で放送するそうですふんわりリボン

お二人とも目力がオーラ強いですね

心配だったのは先日のタカラヅカニュースでの

芹香斗亜さんの目力がなかった事ですね

昔、花組にいた頃の芹香斗亜さんは目がキラキラ☆していたので…

公演始まったら体調崩さないか?

心配ですね

話は戻りまして

花組ドン・ジュアン楽しみ!

ライブ配信で見たいです