朝美絢さんトップご就任おめでとうございます乙女のトキメキ
数日前、スカイステージで録画してあった
海辺のストルーエンセを見ました乙女のトキメキ
音彩唯さんが朝美絢さんと絵のように美しくうっとりハートのバルーン
しました乙女のトキメキ
この2人合いますね~
また2人の作品見たいです
無理なのかな…
夢白あやさんも私は好きですが
朝美絢さんと並ぶと
お姉さんみたいにみえてしまうのです
なぜかなぁ…
でもお披露目公演の
愛の不時着の夢白あやさんは
大人の女性の役ぴったりですね
雪組の愛の不時着見たいです
あの愛の不時着を舞台で?
なんてすごいですね
長〜い作品ですがどのように短くまとめるのか?
も楽しみにしていますラブラブ
チケット取れなかったら
ライブ配信でもいいから見てみたいですふんわりリボン宝石ブルー宝石赤宝石紫宝石緑