大劇場のライブ配信も見ましたが

本日の千秋楽ライブ配信も見たくなり見る事にしましたラブラブ

さよならショーはやはり素敵でしたラブ

れいちゃんのリフトは最高ですね

あんなに余裕のあるリフトはあまり見た事がありませんドキドキ

最後に緞帳前での2人の会話ニコニコれいちゃんもまどかちゃんも

おばあちゃんになってもよろしく…

と書いていた?

というのが可愛いですね

れいちゃん、おじいちゃんではないですよね

そう言えば…あせるおねがい

まどかちゃんは来世でもよろしくお願いします…

なんて可愛いですね

れいちゃんが

私は生まれ変わったら人間ではないかも?

しれないけど?いいですか?

に爆笑

何に生まれ変わるか?

と聞かれモズクかも?と😅

これにも爆笑😅

最後にはお互いにワンちゃん?

みたいな話をしていましたが

2人とも仲が良さそうラブラブ音譜

ライブ配信終了後…

寂しくなりましたえーん汗汗

今頃はパーティー中かな?