何年間か舞台を必ず見て感動していた明日海りおさん
明日海りおさんは小柄なようで男役としては普通な体格だった
最近スカイステージで見ていて
カッコいい!素敵!
え?
でもやけに小さいような?
と少しがっくりしてしまうのが
礼真琴さんと朝美絢さんと和希そらさん
すごく素敵なのに小さい
私はどうも小さい男役さんだとキュンとしないようだ
長身の男性が少し腰をかがめて女性にキスをする💗
そんなシーンが1番好きなもので✨
最近の娘役さんの身長が高いから小さく見えるのか?
朝美絢さんはとくに小さく見えて可愛い🍓
やはりイチオシはやはり!
柚香光さんです

あのビジュアルは特に素晴らしいし

歌も最近は上手くなってきた

ダンスは言うことなし!
来年の年明けは東京公演は花組からだっけ?
楽しみです🌸🌺🍀