花組全国ツアーは行きたいけれど行けそうもなく汗

ライブ配信を期待しています

今観たい組はやはり花組ビックリマーク

柚香光さんは相手役さんによって演技も変化しますし

気の利いたアドリブもあるしドキドキ

とても楽しみです

柚香光さんは作った男役だけでなく

自然に男っぽいしぐさをするので素敵ですね

来週はファイザー2回目予防接種です

来年こそは沢山音譜

観劇に行きたいものです

明日海りおさんも好きですが

次回は大地真央さんが退団後に舞台で演じていた

カルメンみたいな役をしてほしいです

カッコいい女性を演じてくれるのを楽しみにしています

マドモアゼルモーツァルトは行けず残念ですが

ライブ配信かDVD購入してみようかと思っています

2回目予防接種早く終わらせたいです

息子や娘達がいつはてなマーク

デルタ株を持ってくるのでは?

とヒヤヒヤです

夫は予防接種2回何事もなく?

終わり羨ましい!!

腕が痛いビックリマークだけでした

私は1回目の後は

翌朝起床時、寝返りで腕が痛くて目覚めました

夕方には37度の微熱、頭痛

何となく吐き気ガーン

しかしその翌朝にはスッキリ音譜

何だか不思議に病み上がりの後のようにスッキリサッパリラブラブ

元気になりました

2回目予防接種は来週です

次は1回目より副作用強いかしらガーン

不安ですが

また感想書きますね