何だか投稿したら最初の部分が消えてしまいました

なぜ?

何を書いたか忘れましたが

思い出して修正します

また緊急事態宣言ですね

コロナ発生人数が

東京、大阪、兵庫

が目立って多くなってきた時に

何となく嫌な予感はしていましたあせるあせるあせる

私も行く予定でいた公演があったので残念です汗汗汗

今回は百貨店も食料品以外は閉めなくてはならないみたいなので

阪急は百貨店や旅行社や球団や歌劇団とコロナの影響のあるあせる

業界なので大変だろうな

と思います

予防接種が殆ど終わっている国から見たら?

日本は遅れてるなぁ

まだ昨年と同じ事やっている

と思っていたりして?

なんて思います

昨年の夏はマスクが暑く息苦しくあせる滝汗

でも来年の夏はきっとマスクしないで過ごせてるね!

とか

来年は旅行行こうね!

と家族で話していました

まさかの今年の夏もマスクです

しかもクールマスクとか沢山買ったのに

不織布マスクの方が防御力ある?

みたいな感じですから?

まあ不織布マスクは手に入りやすくなりこれについては

感謝です

母の老人ホームでも問診票を記入して転送したのが昨日ですから

自分の順番はまだまだ?

ですね