昨日は久しぶりに滋賀県へ〜
京都は祇園祭で混み混みやったので💦




琵琶湖大橋見ながらのソフトクリーム♪
{4C9AE20F-0280-4C9A-9A0B-ACDEF73FA68A}


カメゾウも、ベタベタになりながら(笑)
食べてた💦
{B45717A9-99D2-4B23-B99B-23B4D6A71F12}

{1808A872-2298-4DEB-A7A2-8513CA341BBA}



水に足つけるのも、今までやったら絶対イヤがってたのに、

ジャブジャブ入ってた❗️




学校のプールも、昨年までは怖がってたけど、
今年は楽しんで入ってたみたい♪




{EBB20510-D335-43C1-87D4-D1786555E0D0}


課外学習では、
科学センターにも行って、


{0358788D-9FAF-4910-8B79-2C487BA72B79}

{4EDC1D58-5E23-4352-B458-141338A1B48B}



プラネタリウムにも入れたそうです(*´ー`*)





学校や放課後デイだと、色んなとこに行けるようになってきた♪




ただ、家からだとまだまだ...

テーマパークとか、時には旅行先のホテルも入るの拒否するときあります💦 



今年の夏休み旅行は、

芝政ワールドに行くので、
カメゾウの入場を祈るばかり(笑)


{4E61EC08-83F0-4CD2-BB1A-53F77F38DB19}