また寒さが戻ってきましたね💦

カメゾウは、風邪もひかずに元気です⭐︎



なんだか卒園式が終わると、イッキに気が抜けたのか、



小学校準備が終わってな~いガーン


お名前書きね。


{57F97DC3-00F9-46CA-936B-3DD4E1ECD6E4}

こんな便利な物を買ったので、買っただけで安心してまって(笑)

そろそろやらないと~




さてさて、放課後ディサービスの見学。
また行ってきたよ♪


{5083C05E-DB62-4908-9E76-BB6AA735DA9A}

入るなり楽しそうなカメゾウ♪
{3235379E-8AFE-46EB-8E4B-48FFDE4ABAE1}

{27B5AE42-B271-4076-A1F3-3BE81652C9F2}

ほっこりする施設だったな~

{AD6E45A4-03D0-4AAE-90FA-ECE4B903D59E}

大通りに面してるけど、安全対策もバッチリ。



ここを経営されてる方は、ご自身も
重度自閉症の娘さん、息子さんのお母さん。



自分の子どもたちが放課後に、楽しくほっこり過ごせる場所を作りたい。と、ディサービスを始められたそう。



お話してても、とっても暖かさが伝わったな~おねがい



私も、一緒に行ったママ友も、ほっこりしすぎて、肝心の送迎時間とか聞くの忘れてた、、、(笑)💦