あ~っ!もう3月ですやん💦


ただいま、卒園式の謝恩会準備&入学準備にアタフタしてる、カメゾウ母ですアセアセ




あっ、そんなお気楽母と娘っ子の「三代目大好き♡ブログ」は、
ご興味のある方は遊びにきてくださいね♪



{74BC0082-8B9B-4DF5-BB04-6307ADE599F5:01}

カメゾウは、インフルエンザにかかることもなく、元気にやっております。





今は、何かと「お手伝いする~」がブームみたい汗


{74D03CB8-2F58-4B6B-B584-EA88FF703360:01}



ダメ!とも言えず、、、


料理も倍くらい時間かかるのだ笑い泣き
毎日、時間との戦いなのに~



でも、興味あることをやらしてあげないとね音譜




そして、今日はお友達親子と、「放課後デイサービス」見学♡



仕事早めに上がらせてもらって、今から保育園お迎え行ってきま~す!



関係ないけど、「生活の木」のハーブティー、めっちゃ美味しいよん♡
{D4FD0537-C2B2-4FCA-AD6F-090BD288A875:01}

{7B81A6CA-1A84-4F0B-BE8F-BCAF3EFA9B6D:01}


ではでは!


最後まで読んでいただいて、ありがとうございます♡