この1週間(まだ終わってないけど、、、)バタバタ過ぎて、ややお疲れ気味汗

月火と、泊まりで仕事の研修。

水曜は半日仕事して、午後から療育の面談で、夕方は娘っ子の塾。


木曜は仕事の前に、娘参観日。

今日は仕事の後、大阪でアメブロ&Facebookのセミナー。
(仕事でもブログ書いてるのニコニコ



とはいえ、仕事好きなんで、毎日楽しいんですけどね爆笑



疲れて帰ってきても、宇宙人的なカメゾウと遊んでると、疲れも忘れる~

もちろんイライラも多いけどね



土曜日までがんばったら、、、日曜は



{E20525DD-1667-48B6-A396-5E716A8731D2:01}

待ちに待った映画笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブ


楽しみがあるだけで、毎日テンション上がるわアップアップアップ



{10EDF352-99EC-4326-AE16-62BFF1F64547:01}

{4370FDBD-EE0B-4588-A682-2AB1BEFAA62E:01}



弟のお嫁ちゃんにDVD貸してて、今見れないので、早く動く三代目が見たい💕




{DB7531E6-1206-4909-BA8F-F399A23267AD:01}

この間、バス停にモルツのポスター貼ってあった~娘が発見目



ビールあんまり飲めないのに、モルツ買いそうになるわ(笑)