娘っ子、ちょっと早いけど友チョコ完成~
(私の休みにあわせて、昨日作った)

{C13623AE-F27B-4B74-973F-58B4C93A5562:01}



母の任務も完了して、終わった開放感キラキラ



ま、私がやったのは、買い出し&チョコ溶かす、、、という作業だけでしたが(笑)




{4D838CF3-CF69-4160-99D1-9C2DD3A7B6DD:01}



娘は楽しそうに作ってた♪

{ED2DC6B7-71D5-4C32-8A69-728EE1FF4377:01}

{E97ECA3F-E223-4707-AFD9-77830BDF0B63:01}

{EC860A13-06CE-4BD6-9DBC-86336D27ED50:01}



あとはラッピングやね照れ





「、、、で、○○君には、チョコあげへんの??」と聞いても、


「恥ずかしいからイヤや~照れ」って



いいね~こんなドキドキが、これからいっぱいあるのねおねがい





私は友チョコ作りに頭がいっぱいで、、、
ダンナのチョコ買うの忘れてたわ





あっ、ランドセル背負ってくれたカメゾウ
{DFF4BC45-B6BE-4032-951F-6DEE0AE121CD:01}



でも、やっぱり犬に背負わせる、、、
{796E76F6-A107-462C-B35E-EC8491E923C2:01}