先週はけっこう忙しく、日曜日は8時半に出勤して、終わったの19時過ぎ~アセアセ




帰って、ご飯作って、子どもと遊んで~お風呂入って、、、


さすがに体は疲れてたし、眠いし、早く寝ようかな~と思ったけど、旦那と子ども達が早く寝てくれた照れ




そうなると、1人の時間を満喫したくて、
{CAF8C5A2-5B91-4676-B7CB-6BD8FA0FA84E:01}

またまた見てました💕



{9DD9A973-01A4-41B1-9868-1E3C830F4CA2:01}

{B34A739F-5C2F-4825-BB23-5295480DAB82:01}


ちょっと見るつもりが、だんだん目がさえてきて、やっぱり最後まで爆笑



{F9B9D491-5D2D-4944-9220-E5E249AFD888:01}

岩ちゃん可愛い💓

{40524211-35FB-4EF4-8A86-9D7C23DA7703:01}

このシーンも好き♪

{8A94E48D-481C-4459-9E47-2D82F1B225FE:01}

{3F3D43B8-2146-45BF-B7E9-7F57F84547EE:01}

次の日も5時起きなのに、気がついたら1時過ぎてた、、、



{89C46CB0-CAA8-45A5-A7CE-7F70DE952400:01}


でも、朝はスッキリ目覚めて♪
お弁当作りしましたよん~


今日は娘が友チョコ作りするので、買い出し行ってきます~
なるべく簡単なものを、、、にやり





カメゾウが、ばあばに買ってもらった、ランドセル。

なぜか、ワンコが背負ってる(笑)
{A6277597-60A1-4EAF-8669-30F009066BCC:01}
カメゾウの仕業、、、


何回戻しても、またやります汗

よく、同じ事を繰り返すのです。