たまたま見つけて読んだブログ。

 
すごく参考になったので、
そのブロガーさんが出版されてる本を、Amazonでポチっとニコニコ


{1ED6E19B-C2FC-4B75-B8AB-D0AF35296786:01}



うちのカメゾウも、スペクトラム。

私がめっちゃ能天気な性格なので(笑)
あまり悩むことや、育てにくい、、、と思ったことはないのだけど照れ



やっぱり、発達は同じ年の子よりだいぶん遅れてるし。


パニックや癇癪おこすこともあって、それが何が原因かも、なかなか分らない事も多いショボーン




{12F11E5D-F773-4C1A-B1EA-E39A52064BDD:01}

まだね、パラパラとしか見てないけど、明日休みだから、ゆっくり読もう♪

長い文章読むのが苦手な私にも、読みやすい本💕




{FEA4F50F-DA4A-403E-A03F-2E28BFEECDD7:01}




4月からはいよいよ小学生~


放課後デイも探さないと💦