昨年のクリスマスプレゼントに、
ロボットの【ロビ】をお願いしてた、カメゾウ。

これ↓
{3D92BA57-0944-40D2-B337-4EB2CF8FBA2C:01}


かなり本格的なロボットで、よいお値段なのであせる


壊される可能性も高いし、、、まだ早いかな~と、


【ロビ型貯金箱】にした!
お金入れたらしゃべるけど、動かない照れ



やっぱり、動かないのがとてもご不満なようで、


クリスマス以来、ず~~っと

{63216382-8256-4732-95CE-91517C7E6FDF:01}

「動きますように、、、」とお願いしてみたり(笑)


{59C4EC9E-EBD2-4043-BA31-7BDF6D7A6BF4:01}

「動かないね~」と何度も話しかけてるアセアセ



そんな姿を見ると、本物を買うか考え中~

最近いろいろな物を壊されてるから💦
決断できないでいる母照れ



そして、娘はスポ少バレー部に入ったので、これから毎週土日はお弁当作りだ~
{6ED12936-B4AE-4488-BF02-A8F9CDE17530:01}

めっちゃ簡単弁当でごめんよ~


バレーがんばれ⭐️

{265AF9CA-6D0C-4F24-9B5D-6C91AE53AE64:01}

自分でおにぎりも作るようになった♡
{A3746E6F-A195-4F16-80DA-61D4E9648C3B:01}


{C12F07CE-7B31-4CE4-B6D9-20B156361095:01}



最後まで読んでいただいてありがとーございます(*^^*)