最近、【韓国のり】にハマってるカメゾウ~
お腹が空くと、「かんこくのりご飯たべる!」が口ぐせ(笑)

1日、3食プラス夜食もたべるようになりました(^◇^;)


ますます大きくなるわ、、、
{9A6024BD-96F2-4FA2-9F88-B3E16E13237C:01}

この間は、言語発達検査でした。
{48190B63-E0C8-48CA-A45C-77582A6A7C04:01}

{40479E8D-6F69-4422-BE51-B96479A992F2:01}

いつも通ってる療育園なので、ルンルンで順番待ち。

部屋に入ると、、、
{D12522FD-9D8A-4BCB-8AAE-95DDFA08A705:01}

これが気になってしょうがない!!
(終わったあとに、先生と親が話してる間に遊ぶためのオモチャ)

{CFB8D1E0-1C9C-4AA5-A4A5-7D608C7D04A3:01}

今はダメよ~と言われると、余計に気になるらしく、検査中もなんども振り返る(笑)

{125B094D-82C7-44A5-A91D-7D28500B71C7:01}

なんとか、始まりました~~
{C2B7575A-2822-41C9-8423-7DF972EF67E9:01}

{7B712A13-7628-4D98-BB9C-690E370A8458:01}

{F488DB2F-BFF2-47A1-A962-0A55486AD8C0:01}

昨年と同じく、質問されても質問で返す、、、という事が多かったけど、
少し理解力やコミニュケーション力は成長したようです。

{1BA0957F-94BB-4D43-B81B-14E3C588095D:01}

{E3CF6A0F-9823-4FE9-8852-735EA0D3F7F0:01}



だいたい4歳後半くらいかな~と先生。


終わったら、念願のオモチャ!
{E38496F1-92A2-47E1-A18A-9A8A1C05F89E:01}

{C076A32F-3101-450A-97D5-1F5FC27F0190:01}

この後、「まだあそびたい~」と、なかなか帰れなかったのは、予想通り(笑)

さて、今日は福知山ルネス病院のリハビリ行ってきます!