セールでお客様コーデ♪ | aimant-umeda blog

aimant-umeda blog

大阪市北区大淀中1-13-19
TEL 06-6454-8017
OPEN 12:00~19:00(SUN)13:00~19:00
CLOSED WEDNESDAY

こんにちは~ニコニコ

 

 

大雨が降ったり、お天気になったりと読めないお天気ですが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

さて一昨日より始まったサマーセールでたくさんご注文頂きましたラブラブ

 

 

心強いヘルプが来てくれたので、 大助かりルンルンどんどん発送させて頂きました~グッ

 

 

そしてご来店も続々とキラキラ

 

 

 

まずはファッション大好き、いつもバッチリコーデでご来店下さるMさんグリーンハート

 

 

好みが似ていて、いつも選ぶものが被ってます爆  笑

 

 

私も着ているボタニカル柄のブラウスに透けない白のワイドパンツでカッコいいキラキラ

 

 

尽きることのないファッション談義で盛り上がりますルンルン

 

 

そして仲良し義姉妹もご来店音符

 

 

まずは妹、みほさんブルーハーツ

 

 

レースベストがドッキングされたワンピース、可愛いし似合いすぎてこの笑顔とポーズキラキラキラキラ

 

 

一枚持ってたら便利な黒のスカートもお探しで、履き比べ

 

 

 

普通だけどややコクーンになっているのと、万能に使えそうな履きやすさで、コレかな?

 

 

と思ったら、このバルーンがなんか新鮮ピンクハート

 

 

しかも驚きの軽さです!!

 

 

やっぱり履いてみないとわからないよね~、と上差し

 

 

そして姉、さきこさんグリーンハート

 

 

グリーン好き、チェック好きにたまらない絶妙な配色のこのワンピースグリーンハート

 

 

グリーンの紐のスニーカーと揃えたみたいでウインク

 

 

 

お気に入りのグリーンチェックスカート(笑)に、また万能に使えそうなベージュシャツイエローハーツ

 

 

相変わらずの着こなし上手100点

 

 

そしてまた入口から始まる面白トークに笑いっぱなしでした~爆  笑爆  笑

 

 

せめて1か月に1回は来て笑わせてほしいです照れヨロシクオネガイシマス

 

 

 

そしてお次はライブ大好き、お洒落も抜かりないレイさんラブラブ

 

 

絶対に欲しかったという、赤のカットソーに合うボトムをお薦めしたら、めちゃハマってるグラサンハート

 

 

華やかさもリゾート感もあり、シワにもならず、昼も夜もいける

グッ

 

 

求めていた条件にもピッタリで、ファッションの範囲も広がりましたねキラキラ

 

 

いつもありがとうございます飛び出すハート

 

 

お薦めのセール商品まだまだあり、隠しアイテムも(笑)ありますので、皆様のご来店お待ちしてまーすニコニコ

 

    

 

 

                

                

                Aimantホームページはこちらからご覧下さい

 

                      Instagramはこちらからご覧下さい

 

                        オンラインショップはこちらです