今日のお客様コーデ♪ | aimant-umeda blog

aimant-umeda blog

大阪市北区大淀中1-13-19
TEL 06-6454-8017
OPEN 12:00~19:00(SUN)13:00~19:00
CLOSED WEDNESDAY

こんにちは~音譜

 

 

梅雨で湿気がすごいですねタラー

 

 

雨だし暑いしで、楽で涼しい服装かつ雨用のサンダルで過ごしています笑

 

 

そんな雨の中、楽しい仲間たちのご来店ルンルン

 

 

まずはいつも涼やかなナナエさんピンクハート

 

 

昨日も2回もトルソーを脱がせた笑、人気のバルーンワンピースラブラブ

 

 

まずはお薦めしました~♪やっぱりバッチリグッ

 

 

 

こんなストライプのワンピも爽やか流れ星

 

 

上品かつ高見えするセットアップで、ちょっとシックな感じもイイキラキラ

 

 

これも形がバッチリ◎涼やかです~👏

 

 

まだまだ着てほしかったけど笑、どれも似合って迷うのでこのへんでパー

 

 

そしてステージ衣装を探しにキラキラ来てくれた理恵ちゃんラブラブ

 

 

ピンクのティアードワンピがこんなに似合う人いないですグラサンハート100点

 

小物は白でまとめて

 

 

華やか、かつ爽やか~🌺

 

 

次々パスがあり

 

 

夏にぴったりのブルーもグーOKしかしティアードが似合う◎

 

 

 

燃えるようなレッドで女っぽくメラメラ

 

 

衣装はバッチリピンクハートなので、初ステージ、頑張ってね~飛び出すハート

 

 

 

そして打って変わって、柔らかな空気感の佐和子先生イエローハーツ

 

 

 

 

レース使いが似合いすぎますねラブ

 

 

今日も楽しい時間をありがとうございましたルンルン

 

 

おまけ

 

 

久しぶりのお姉様スター

 

 

 

笑顔出てます照れ

 

 

 

                   

                

                Aimantホームページはこちらからご覧下さい

 

                      Instagramはこちらからご覧下さい

 

                        オンラインショップはこちらです