東京展示会レポート★ | aimant-umeda blog

aimant-umeda blog

大阪市北区大淀中1-13-19
TEL 06-6454-8017
OPEN 12:00~19:00(SUN)13:00~19:00
CLOSED WEDNESDAY

こんにちは~流れ星

 

 

先週は久しぶりの東京展示会に行ってきました~音符

 

 

 

シックな女性らしさのあるBEATRICE

 

 

こんな感じもたまにはいいかなハートのバルーン

 

 

このベロアのオールイン、可愛い~買う~爆  笑

 

 

まだ暑い秋口に着たいなぁ~

 

 

お揃いのカーデもありチョキ

 

 

いろいろ着てみます

 

 

マント風の羽織りが使えそう乙女のトキメキ

 

 

そして今回、半年ぶりぐらい⁉にROBINSの順子さんに会えました~爆  笑

 

 

 

テンション上がりまくり⤴⤴

 

 

色々と情報交換もしたりルンルン

 

 

 Brahminでも

 

 

めっちゃ可愛いファージレとファーバッグをお揃いでラブラブ

 

 

カッコよくて、お人柄も素敵ピンクハートいつかご飯行きましょう、と言ってくれて嬉し過ぎるラブ

 

 

それぞれ仕事に戻って笑

 

 

ファージレをセットアップに合わせたブラックコーデキラキラ

 

 

最近ブラックがちょっと気になってますウインク

 

 

 

このスエードパンツも履きやすい

 

 

ラメニットも外せない

 

 

可愛いのあり過ぎてブルーハート

 

 

 

メーカーさんのコーデもパチリ

 

 

最後にミランカちゃんも

 

 

撮影ブースが出来てる笑

 

 

 

お得意のデニムをセットでブルーハーツ

 

 

さぁ~、これから発注に悩みます爆  笑

        

 

 

                         

                

                Aimantホームページはこちらからご覧下さい

 

                      Instagramはこちらからご覧下さい

 

                        オンラインショップはこちらです