アトリエブルージュAW展示会レポート | aimant-umeda blog

aimant-umeda blog

大阪市北区大淀中1-13-19
TEL 06-6454-8017
OPEN 12:00~19:00(SUN)13:00~19:00
CLOSED WEDNESDAY

こんにちは~ニコニコ

 

 

今日もすごくいいお天気晴れ

 

 

半袖で作業していても暑くてあせる

 

 

でも少し落ち着くと、ちょっとヒンヤリ?とカーディガン着たりと、調整が難しいですキョロキョロ

 

 

早くも真夏日になろうとしている今日この頃ですが笑、秋冬の靴の展示会に行ってきました~音符

 

 

お馴染みアトリエブルージュふんわり風船星

 

 

まずコレ!!

 

 

写真では全然わからないんですが、リブのストレッチブーツです上差し

 

 

程よいフィット感が気持ちよく、布なので当たって痛くもならず、ヒールがあっても楽々な履き心地ですキラキラ

 

 

去年の冬にストレッチブーツが気になっていたので、めちゃ嬉しい~爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

しかもお値段が¥14,500+TAXって!!!

 

 

買うしかないですよね~おねがいラブラブ

 

 

 

リブが映らないのでわかりにくいですが。。。

 

 

オブリークトゥも旬ですチョキ

 

 

革バージョンもあります

 

 

シルバー!!なかなか履きにくいかも、と思うかもですが大人気の様子乙女のトキメキ

 

 

革バージョンは¥26,000+TAXです

 

 

そして次はローファー

 

 

メーカーさん曰く、絶品ローファーキラキラキラキラキラキラ

 

 

メゾンブランドも使っている、イタリア製エクストラライトソールを使用していて、軽くて、クッションがあり返りが良いですひらめき電球

 

 

中敷きは日本製の抗菌、防臭効果のある素材です

 

 

穿いてみたら、ほんとに楽で軽くて、歩きやすい!!

 

 

エナメルがかっているのも大人っぽくて素敵ピンクハート

 

 

こちらは¥23,000+TAX

 

 

絶対買います爆  笑

 

 

そして他にも

 

 

ほとんどのショップさんが買っているという、インヒールのロングブーツ

 

 

合皮なんですが、まるでレザーのような質感キラキラ

 

 

インヒール4cmで綺麗なストレートシルエットで履き心地もグーですOK

 

 

こちらはロングブーツで¥19,000+TAX!!

 

 

 

そして次は復活のコレ

 

3年前ぐらいかな?のポインテッドのショートブーツ

 

 

エレガントなシルエットで綺麗めなのに、疲れにくいグッ

 

 

私はこれのボルドーを今年も愛用していました◎

 

 

今回はグレー、カーキ、ブラックなので、とりあえずカーキを買っておこうかな~ニコニコ

 

 

こちらは牛革で¥29,000+TAX

 

 

リブストレッチブーツとローファーは間違いなく注文しますが、他はまだ未定なので、これが気になる!とかあれば是非お知らせ下さいね♪

 

 

また、ご希望の方はご予約を受付しますウインク

 

 

靴はサイズによっては在庫がなかったりするので、確実に欲しい方はご予約をお薦めします上差し

 

 

発注は22日(月)までになりますので、宜しくお願い致します(^^)/

 

 

さておまけで雑貨

 

 

肩掛けと斜め掛け両方出来るファーバッグ星

 

 

 

ポケット付きファーストールもフックがあるので、ベストっぽく使えますチョキ

 

 

夏が長そうだけど、秋冬も楽しみですルンルン

 

 

 

 

 

                          

 

                Aimantホームページはこちらからご覧下さい

 

                      Instagramはこちらからご覧下さい

 

                        オンラインショップはこちらです