5周年イベント最終日☆彡 | aimant-umeda blog

aimant-umeda blog

大阪市北区大淀中1-13-19
TEL 06-6454-8017
OPEN 12:00~19:00(SUN)13:00~19:00
CLOSED WEDNESDAY

こんにちは~音符

 

 

今日は雨で寒いので、春物着るのをあきらめました上差し

 

 

ファッションも重要ですが、体調第一ですウインク

 

 

さてお待たせしました風船イベント最終日のレポートですハートのバルーン

 

 

 

まずは夏ぶりのご来店の浩子さんブルーハート

 

 

夏にお買い上げ頂いたスカートに合わせる、お食事会用のトップスをとのリクエスト音符

 

 

まずは人気のハンカチスリーブ、ブルーをお薦めチョキ

 

 

 普段にも着られるし、夏前まで長く着られます◎

 

 

ちょっと清楚なブラウスも

 

 

しっとり落ち着きますキラキラ

 

 

そしてお友達の悦子さんも

 

サロペットのリクエストでしたが、まずはジャンスカから

 

 

ジャンスカも着回し効くし、いいですね~イエローハーツ

 

 

サスペンダーデニムも気になる

 

  

そして一押しのサロペットイエローハート透明感出てますキラキラ

 

 

そしてここから続々とご来店音符

 

 

いつも元気いっぱいの景子さんラブラブ

 

 

ナホコと同じタイプだけど、乙女のトキメキ個性的なデザインものを着こなせます流れ星

 

 

オレンジ似合う~チューリップ

 

 

いつもと違うけど、講習用にはいい感じウインク新鮮ですキラキラ

 

 

 

そこに偶然知り合いが爆  笑

 

 

偶然の再会で笑顔満開です照れ

 

 

今からビルボードのれいさん星

 

 

綺麗なドレスにGジャンで外すのがお洒落上級者ですねグッ

 

 

そこにWAB佐和子先生たちが登場!!

 

 

 

 

知り合いだらけで笑えるこの空間爆  笑

 

 

 

みんな知り合い笑

 

 

さて昨日まで出ていなかった5千円と1万円券ですが。。。

 

 

ジャーン!!

 

 

 

1万円券出ました~!!と宝くじ売り場の人みたいに声を上げるワタクシ爆  笑

 

 

悦子さん満面の笑顔ですキラキラキラキラキラキラおめでとうございますイエローハート

 

 

そして大安の3日、ウエスティンで顔合わせの後に来て下さった美人母娘乙女のトキメキ

 

 

顔合わせよりエマンがメイン、なんて嬉しいことを言ってくれました笑い泣き

 

 

ハンカチスリーブ、どちらの色にしようあせるとお母様

 

 

幸せ最高潮の娘ちゃんブルーハーツ

 

 

そして。。。

 

 

やっぱり持ってます流れ星5000円券ゲット!!

 

 

ワタシまで幸せ感を分けて頂いた気がしますおねがい

 

 

その後も続きます

 

 

清楚な七重さんにはデニムジャンパースカートでちょっとカジュアルダウンもグーOK

 

 

脚の長い佐和子先生にぴったりのパンツもひらめき電球

 

 

ブルーのものが欲しくて上差しというリクエストもクリアー

 

 

 

お久しぶりのGさん音符

 

 

愛用して下さっているローファーにブルーのベイカーパンツでスッキリグッ

 

 

そしてお着替えの写真は撮れませんでしたが、きりっと華やかなHさん

 

 

皆さん満足のお買い物をして頂けて何よりです照れ

 

 

長くなり過ぎたので、3日目パート2に続く。。。

 

 

                           

 

                Aimantホームページはこちらからご覧下さい

 

                      Instagramはこちらからご覧下さい

 

                        オンラインショップはこちらです