バルーンスリーブレースブラウスとピンストライプフレアパンツ | aimant-umeda blog

aimant-umeda blog

大阪市北区大淀中1-13-19
TEL 06-6454-8017
OPEN 12:00~19:00(SUN)13:00~19:00
CLOSED WEDNESDAY

こんにちは~ニコニコ

 

 

3月1日からの5周年イベントに向けてカウントダウンしていますメラメラ

 

 

あれもこれもしないと、と気は焦るばかりですが爆  笑アセアセ

 

 

 

そんな中、猫の日にまた大人の階段を昇ったナホコです乙女のトキメキ

 

 

昨日姉が店にケーキを持ってきてくれましたラブラブ

 

 

高島屋にしかないという、パリの高級ケーキキラキラ

 

 

お値段だけの深みのあるパリ本場の美味しさピンクハート

 

 

ケーキを食べているところに青森から常連様が来て、またワイワイ爆  笑

 

 

そして5周年のお祝いも持ってきてくれましたガーベラ

 

 

ブーケ風のアーティフィシャルフラワー

 

 

こちら昨日よりカウンターに飾らせて頂いていますので、ご来店の際は是非ご覧くださいね音符

 

 

では久しぶりのあせる春物ご紹介ですクローバー

 

 

 

可愛すぎる肩レース&バルーンスリーブのブラウスピンクハート

 

 

スタンドカラーにゴールドのピンボタン、フロントはグログランテープになってます

 

 

袖口リブで着やすい7分丈です

 

 

少しフレアのシルエットでトップスアウトが綺麗に決まります◎

 

 

3色あります

 

 

 

そして合わせたピンストライプのフレアパンツがまた着やすいし、シルエットも抜群ですキラキラ

 

 

ウエストの内側がゴムになっているのでフィット感がよく、らくちん◎

 

 

トップスチェンジ

 

 

滑らかなカットソー地と布帛の切り替えが効いたプルオーバーブルーハート

 

 

オーガンジーの胸ポケットがアクセントにグッ

 

 

 

一枚でさらっと着やすく、コーディネートが完成します

 

 

 

カラーは3色

 

 

そしてこれからの季節、必須のカーデイガン

 

 

ポリエステルの凹凸感あるポップコーンニットのカーディガンは軽い着心地とトレンド感溢れる一枚ですキラキラ

 

 

袖の丸みが優しい印象にしてくれますブルーハーツ

 

 

 

少しコンパクトめな丈感なので、長めのトップスに羽織ったり、ワンピースの羽織としてもグー

 

 

ちょっと抜いた感じで着るとこなれ感が出ます

 

 

カラーはアイスグレーとブラック

 

 

 

ブラウス¥19,580

 

 

パンツ¥20,900

 

 

プルオーバー¥17,600

 

 

カーディガン¥25,300

 

 

 

 

                                

 

                Aimantホームページはこちらからご覧下さい

 

                      Instagramはこちらからご覧下さい

 

                        オンラインショップはこちらです