春ワンピース入荷しました♪ | aimant-umeda blog

aimant-umeda blog

大阪市北区大淀中1-13-19
TEL 06-6454-8017
OPEN 12:00~19:00(SUN)13:00~19:00
CLOSED WEDNESDAY

 こんにちは~ニコニコ

 

 

週末よりMORE SALEでたくさんのご注文を頂き、せっせと梱包していましたダッシュ

 

 

お昼ご飯は立食スタイルです爆  笑

 

 

そしてその合間にお客様のご来店も音符

 

 

お久しぶりのご来店!

 

 

私とお揃いのサロペットグリーンハート

 

 

ポーズ取って下さい~、てお願いすると、直立不動のポーズ取って下さいました~爆  笑

 

 

さて今日は春物が入荷しました~キラキラ

 

 

春物といっても梅春、と言って、冬の終わりから着られるアイテムですグッ

 

 

異素材ドッキングのワンピース

 

 

伸縮性のあるポンチ素材とタフタ素材の切り替えですキラキラ

 

 

ハイネックと高めの切り替え位置がポイントですチョキ

 

 

 

スカートはバルーンシルエット風船

 

 

一枚でサマになるし、今の時期は上からニットやベストをレイヤードしたり、カーディガンを羽織ったりして、今すぐ着られます◎

 

 

お色違いも

 

 

ブラックの無地と3色です

 

 

ワンピース¥23,100

 

 

明日は展示会のため休みになります!

 

 

水曜日は定休日なので、また木曜日に皆様のご来店をお待ちしてまーすルンルン    

 

 

 

                           

 

                Aimantホームページはこちらからご覧下さい

 

                      Instagramはこちらからご覧下さい

 

                        オンラインショップはこちらです