今年一年ありがとうございました! | aimant-umeda blog

aimant-umeda blog

大阪市北区大淀中1-13-19
TEL 06-6454-8017
OPEN 12:00~19:00(SUN)13:00~19:00
CLOSED WEDNESDAY

こんにちは~ニコニコ

 

 

今年も残すところあと3日!

 

 

今日はお店の大掃除と棚卸に来ています

 

 

掃除の途中でお客様がご来店ルンルン今年最後のいいお買い物をして頂きましたキラキラ

 

 

2023年はほんとに全力疾走で爆  笑新しい取り組みに挑戦も出来て、可能性が広がった気がしますキラキラ

 

 

皆さんに「お忙しいところすみませんあせる」と気を遣って頂いたりしますが、とんでもない!

 

 

ご来店のお客様ももちろん、遠方でオンラインでご購入頂くお客様ともたくさんやり取りさせて頂いたり、時には電話でお話したり、の中で、「毎日楽しみにしています!」とか「エマンの洋服が好きです!」とか、言って頂くひとつひとつが私のモチベーションになって更に頑張れました照れ

 

 

一年間ご愛顧、応援して頂き、本当にありがとうございましたキラキラ

 

 

幸いなことに丈夫なので体調を壊すことなく、完走出来ましたチョキ

 

 

来年も皆さんのご期待に応えられるように可愛い商品を揃えるのはもちろん、楽しんで頂けるようなこともどんどん考えていきたいと思いますルンルン

 

 

来年もエマンをよろしくお願いいたしますハート

 

 

年始は5日からの営業になります。セール商品まだまだいいものありますので、皆様のご来店やお問合せ、お待ちしていますウインク

 

 

皆様、良いお年をお迎えくださいませ音符

 

 

 

 

                             

 

                Aimantホームページはこちらからご覧下さい

 

                      Instagramはこちらからご覧下さい

 

                        オンラインショップはこちらです