こんにちは~![]()
3日間のイベント、無事終了しました![]()
毎年来て下さるお客様や初めての方、横浜からも
たくさんのご来店を頂き、本当にありがとうございました![]()
まずは桜子さんの装花から
ミモザのスワッグをプレゼントして頂きました![]()
優しいスモーキーなカラーのお花たちに癒されます![]()
![]()
お客様よりお花やお菓子のプレゼントもたくさん頂き、ありがとうございました![]()
ロクシタンのハンドクリーム、よく見たら4TH ANNIVERSARY AIMANTと書かれてるんです![]()
素敵なお気遣い頂き、感謝です![]()
そして抽選会も楽しんで頂き、見事1万円券、5千円券をゲットされた方、おめでとうございます![]()
ノベルティバッグも大好評でした![]()
まだたくさんありますので、ご来店の際にはお渡しさせて頂きます![]()
またオンラインショップで1万円以上ご購入の方にもプレゼントさせて頂きますので、気になるものがある方はこの機会に是非![]()
お客様のコーディネート写真はまた明日アップさせて頂きますね![]()
遅くなりましたが、3月の営業のお知らせです![]()
明日は店内作業のため、店舗営業はお休みさせて頂きます。
7日は展示会のため臨時休業です。
9日からまた皆さまのご来店をお待ちしています![]()
![]()













