リーフ柄レースプルオーバー | aimant-umeda blog

aimant-umeda blog

大阪市北区大淀中1-13-19
TEL 06-6454-8017
OPEN 12:00~19:00(SUN)13:00~19:00
CLOSED WEDNESDAY

こんにちは~♪

 

 

今日はまた寒さが戻ってきましたねあせる

 

 

昼間も雪がチラついていました~雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

そして今日はコロナもえらいことにガーン

 

 

これが最後であって欲しい。。。

 

 

そんな中ですが、明日からはまた夏の展示会が始まります音譜

 

 

新しいメーカーさんもあるので、楽しみですビックリマークまた展示会レポートしますねーウインク

 

 

ではでは今日のファッションです♪

 

 

春の新作、リーフ柄レースのプルオーバードキドキ

 

 

リーフ柄で少しカジュアル感と、袖口と裾がボーダーリブになっていてスポーティーさをプラスしてくれますビックリマーク

 

 

今なら中にヒートテックを着たり、タートルネックを重ねたりして着られますグッ

 

 

ストライプのガウチョパンツと合わせて、軽快に♪

 

 

もちろんスカートでも、カラーパンツなんかを合わせてもお洒落キラキラ

 

 

 

今やレースもシーズンレスになっているので、夏以外は着られますOK

 

 

一枚でぐっとお洒落になるので、お薦めです上差し

 

 

しかもリーズナブル、そして手洗いもOKチョキ

 

 

ホワイトとブラックの2色です

 

 

 

プルオーバー¥12,980

 

 

パンツ¥17,600→12,320    

 

 

                               

 

                Aimantホームページはこちらからご覧下さい

 

                      Instagramはこちらからご覧下さい

 

                        オンラインショップはこちらです