今日のほっこりエピソード

先週から数週間、我が家の近所が夫が仕事現場になったため、頻繁に工具やら荷物やらを取りに帰ってくるようにおねがい

やっぱり、仕事をしてる男性の姿って、ぐっときますね照れ

普段より5倍増しでかっこよく見えますチュー

汗だくで昼ご飯を食べに帰ってくるので、食欲なくても食べれそうな、ざる蕎麦とかを用意してるのですが、それも体が冷えるまでは食べられず、チューペットをチューチューしてる姿が、年甲斐も無く可愛く見えて、ほっこりしてます爆笑(←夫は、暑さで辛いと思うので、ほっこりされてるのは心外だとは思いますがタラー

暑い中、お仕事ありがとうピンクハートラブラブピンクハート

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する