癒しまつりは感謝(*˘︶˘*).:*♡ | 天意~ai~(あい)

天意~ai~(あい)

曼陀羅アーティスト
~mandala art~
  点描
 パステル
アクリルアート

 

  こんにちは照れ音譜

 

曼陀羅アーティスト 天意(あい) です音譜

 

キラキラ天意  と書いて(あい)と読みますブルーハーツ

 

 

先日のイベント癒しまつりでのご報

 

お礼が大変遅くなりましたがあせるイベントに

 

1000人以上というたくさんの方々に

 

ご来いただきお願い本当にありがとうござい

 

ました!!ドキドキドキドキドキドキ

 

ステージもブースも大大大盛況でしたキラキラキラキラ

 

 

天意のブースもたくさんの方が曼陀羅アート

 

を体験くださいましたキラキラ

 

※一時、満席の時間が続きお断りさせていただ

いた方には申し訳ございませんでした汗汗

 

 

体験してくださった方が「楽しい楽しいキラキラ

 

と何度もつぶやきながら作品を完成されていた

 

様子にニヤニヤが止まりませんでしたにやりラブラブ

 

 

あせる作品の写真がほとんど撮れなかったのは残念

 

ですが、本当に個性豊かな作品達が生まれ

 

私も楽しい時間でした音譜キラキラ

 

 

今回のイベントでは展示していた黒い用紙に

 

ペンで描く『 点描曼陀羅 』をじっくりと見て

 

くださる方が大変多く、たくさん質問をして

 

くださいましたドキドキ

 

 

 

「これはどうやって描いているの?」

 

「どこで教室をやっているの?」

 

「何を使って描いているの??」

 

「~で教室をしていたらしてみたいわ!」

 

 

 

などなど興味を持ってもらえて嬉しかったですお願いラブラブラブラブ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も何だかんだで、

 

がねーしゃさんの美味しいパンとLugunas

 

さんのマクラメイヤリング、cafe'STAYさん

 

唐津んサンドとコーヒーはゲットして

 

大いに楽しみましたグッルンルン

 

 

 

image

 

 

書心舎~三四郎~さんの

 

生パフォーマンスで描かれた作品キラキラ

 

この日、この場でしか生まれない作品キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石ブルー各体験会、ワークショップ、講座、

オーダーお問い合わせは

こちらまでお願い致します。

 

流れ星PC・スマホ共用フォームURL

https://ws.formzu.net/fgen/S39663866/

 

流れ星スマホ専用フォームURL

https://ws.formzu.net/sfgen/S39663866/

 

流れ星携帯電話用(ガラケー)フォームURL

https://ws.formzu.net/mfgen/S39663866/

 

流れ星QRコード専用フォーム

 

流れ星天意公式LINE@

image

友だち追加

ウインクご質問はこちらからもお受けできます。

1対1でのトークができますのでお気軽にどうぞ。

 

流れ星Facebookはこちらから音譜

 

    Facebook QRコード