幸せに浸っているだけでは成長できない?! | 夢のミラクル玉手箱

夢のミラクル玉手箱

自分を許し、愛するためのセラピー、ワークショップ情報をお伝えしています。豊かな経済、健康、自由な心、自由な時間、夢の実現のすべてをあなたと一緒にゲットします♪

春になって、人々の動きも盛んになり、私自身も大きな変化の時期を迎えています。



自分自身に日々問いかけています。



「私は何をしてきたいの?どうなりたいの?」



今、幸せかどうか?と聞かれたら、もう充分に幸せです。



理想のダーリンと結婚し、理想の家を購入し、夢だったポルシェにも乗り、一棟アパートの大家業も軌道に乗り、時間も自由で、好きな時に好きな人と過ごすことができます。



健康の不安も、今はほとんどありません。(8年間風邪にもかからない!)



介護する家族もいません。両親は高齢ですが、とても元気です。



宝石を集めるのが趣味です。11,000円の豪華な中華ランチをお友達と楽しんだり・・・



可愛い猫が2匹います。一緒にお昼寝する時、とても幸せ~



あえて欲を言えば、年収2000万くらいになりたいです。
でも、今のままでも十分に幸せです。



幸せになるために生きているのなら、私はもう、これ以上幸せはないと思うほど幸せを感じたりします。



それは、ベットに寝ていても、お風呂に入っていても、夕食の時も・・・



しかし、何かもっと意欲的に取り組みたい



全身全霊を込めて何かに打ち込みたい・・・



朝、目覚める時にワクワクしていて、早く目覚めてしまうほどの強いやる気が欲しい。



幸せに浸ってぼんやりしてしまう毎日ではいけないな~と反省しています。



まだまだ小さい、狭い世界しか知らない私です。



先日、大富豪インド人として日本でも有名なサチン・チョードリーさんの投資のセミナーに参加してきました。時給70万を稼ぐ、カリスマ経営コンサルタントです。
「カンブリアの宮殿」にも出演しました。



セミナーに参加したのは、サチンさんにお会いしてみたいというたんにミーハーな気持ちからでした。




私は今までも大富豪と呼ばれる方々とどういうわけかご縁があります。




いままでインドの方にはお会いしたことがなかったのです。




インド人大富豪 成功の錬金術/サンマーク出版
¥1,680
Amazon.co.jp
世界のお金持ちがこっそり明かすお金が増える24の秘密/フォレスト出版
¥1,470
Amazon.co.jp
大富豪インド人のビリオネア思考/フォレスト出版
¥1,575
Amazon.co.jp

渋谷のセルリアンタワーホテルの会場に行きました。


そこで、サチンさんの話を聞きました。


なんと、サチンさんのセミナーって、一番高額な席は1日40万もするんですよ~~


今回は、投資のお話だったのですが、「お金が欲しいと思う人は、お金について学び、投資を始めなさい」とおっしゃっていました。


ほとんどの普通の方は、投資というと特別な人しかできないイメージしかないようです。
私も昔はそう思っていました。


だから投資を学ぼうとしないし、投資をしようともしない。



ビジネスや経営で巨万の富を得ている人でも、投資をしている人は多いですね。



お金がないと投資はできない・・・それは間違った考えだと思います。



私も不動産投資を2012年からスタートさせていますが、投資はいろいろな種類もあることから、投資の世界の奥深さを学んでいます。



この春からは、サチンさんに私のメンターとなっていただき、お金や投資、その他経営などについての学びをしていくことに決めました。



若くて、インドから日本にわざわざやってきた情熱的な青年から、いろいろ刺激をもらえると感じました!



まずは、自分がそのことを学び、今よりも豊かになることにより、その知識や情報を私の周囲の方がともシェアすることができる。そして、私とご縁のあった方々の夢が実現するお手伝いができる!


それが何もよりも私の喜びになるだろうと考えました。



これから私がしていくホテルのセッションや、ワークショップの中でも、そのことはどんどんシェアしていく予定です。セッション内容がグレードアップしますよ~~




私が最終的に目指していきたいことは、30~50代くらいの女性たちを対象に、自分の生き方と向き合い、新たな人生設計をしていただき、すばらしいライフパートナーに出逢い、さらに健康になり、夢や願望をどんどん叶えていってもらう・・・そういうコミュニティを作ること。



○夢を叶えるための未来計画の作成

○理想のライフパートナーとの出逢いを引き寄せる方法


○内面から輝けるような健康と美のオーラを身につける方法


○お金や幸運を引き寄せ、夢と願望を実現させる方法




ブログを書きながら、自分の頭の中を整理できました!


そうか、これが私がしたいことなんだな~(笑)


少々時間はかかるとは思いますが、春からじわじわと取り組んでいきたいと思います。



以下は、今月20日に開催されるイベントのお知らせです!!


銀座にある隠れパワースポット「銀座べルエトワール」


銀座べルエトワールで宝石のエネルギーを体験しませんか

ずいぶん前から、私が宝石にこだわっているのは、ご存じかと思いますが、今回このような講習会を開催いたします!

Facebookのイベント欄で、現在募集中ですが、4月20日(日)に銀座べルエトワールにて、社長である岡本憲将氏による宝石によるエネルギーの講習会があります。

今回初の、ウルヴォイ彩佳主催による宝石講習会。本来は有料ですが、特別に無料です!

ベルエトワール http://www.belleetoile.co.jp/

お急ぎの方は、こちらのFacebookイベントページでご覧ください。
https://www.facebook.com/events/230057810520100/?ref_dashboard_filter=upcoming