玉置さんのシンフォニックコンサート「Pastorale」
最終公演の万博記念公園に行ってきました
 

 
野外のライヴは初めてなので
興奮してドキドキが止まらなかった
 
 

 
客席案内を見ながら自分のチケットを確認
 
「やばい!やばい!」と1人で興奮してました
 
 

 
ドキドキが止まらない
 
 
 

 
一緒にいたまなに
「分かった!分かった!落ち着いて!」と言われたけど
落ち着いてなんていられません!
 
 

 
少しずつ人が増えてきて
公演時間が近づいてきました
 
 

 
増々ドキドキが止まりません
 
 

 
2月の沖縄の時もそうだったけど
ホームレスの
 
「人が生まれると書いて 人生というならば
 生きるために 人は何処へ行くのでしょう」
 
という歌詞と玉置さんの魂が込められた歌声を聴くと
涙が溢れてくる
 
特に今日は心に響いて
声を殺しながら号泣していたら斜め前の人に
冷めた目で見られてしまった
 
場の雰囲気を乱してしまって申し訳ない・・・
 
とにかく最高過ぎました
東京から玉置さんのコンサートに駆けつけてくれた
あいにも会えたし
本当に幸せな時間を過ごすことが出来ました
 
本当に本当に有難うございました