用事があって

あいにLINEビデオ

 

20:00に電話して

「今帰ってきたから落ち着いたら電話する」って言われて

LINEビデオ終了

 

晩ご飯の準備を終えたみたいで

ビデオ通話再開です

 

 

お友達もできて徐々に

学校が楽しくなってきたそうです

課題も多くて

完成品を見せてもらったけど

頑張っている様子が伺えました

この日は島に帰る前に作り置きをしたハンバーグだった

 

テーブルを買いに行く時間がなくて

段ボールの上に食器を並べて食べてるみたいです

 

 

ミートソースを作ったので

誕生日にかなが作ってくれた唐揚げと冷凍して

スパゲッティ,即席みそ汁,めんつゆ,ふりかけ等と一緒に

段ボールに詰めて送りました

 

昨日届いたみたいで

写真が送られてきました

 
 
晩ご飯は唐揚げにしたみたい
「美味しい」って言ってました
 
良かったね
あいさん
 
毎日ちゃんと自炊をして偉いですね
 
次の部屋を見つける時は
もう少しキッチンが広いところがいいと思うよ
 
頑張ってね