今日はヨーガ講座の補講があり

朝から行動です


ですが

今日はトライアスロンがあるので

家を出たのは余裕をもって到着時間の45分前


道路交通をしてる方に

「この道を通れるなら通りたいんですが・・・」

って尋ねたら

「通れるけど遠回りでも県道を走った方がいい」と言われ

言われたまま県道を前進


何か嫌な予感しかしない




対向車線からバイクを漕ぐ選手が



右折したいのですが当分無理そうです
車も止まった状態のまま
この時点で8:50
講師の方に遅れる事を電話で伝えました



電話で遅れる事を伝えたら
何だか安心して
窓を全開にしてバイクで通りすぎる選手の方に
「がんばれー」って拍手をしながら応援してました

それにしても
すごいスピードが出ててカッコ良かった

事務所に到着したのは9:15
受講者の方には少し待っていただき迷惑を掛けましたが
ZOOMも無事に繋がり
講座に参加する事が出来ました