昨年から何度も何度も

玉置浩二さんのライブチケットの申し込みをしていますが

一度も当選したことがありません

ちなみに・・・

私ファンクラブに入会しております

 

もちろん

今回のツアーのチケットも申し込みました

 

なのに

なのに

何回も見事に落選

とことんくじ運がないと

それはそれは落ち込みまくりました

 

 

落ち込んでいたところに

あいからの電話

「ま~ぁ~ま~ぁ~玉置さんのライブチケットどうだった???」

 

「だめだった・・・」

 

「そうなの???」

「あい当たった~ぁ」

 

「えっ?」

 

「ままに内緒であいもチケット申し込みしたんだ~ぁ」

 

「えっ!そうなの?」

 

「2枚で申し込んだから一緒に行こう!」
 
天の声が聞こえたけど
一瞬何が何だか分からなかった
 
あいに詳しく聞いてみたら
私が今まで当選したことが無いからぴあチケットから申し込んでくれたそうです
 
実は
あいさんとっても当選率が高く
セブチのライブチケットをすべてゲットしているのです
 
そんな訳で本日
チケットを発行してきました
 
 
あいさん
どうもありがとう
今から当日が楽しみです