おはようございます

昨日の歩数を確認したら



ピッタリ5000歩
何だかラッキーと感じた私がいました
(ラッキーと感じる基準が低すぎか?)


まなとゆうが到着する前に
私は一足先に戻ります


まなの顔は予想が付くけど
初めて親元を離れたゆうが
どんな顔で帰ってくるのかとっても楽しみ

ゆうに関しては
夏休み前の個人面談で「今まで何百人の生徒を見てきましたが、ゆうさんみたいな子は今までいませんでした」って
先生に言われて
何だかモヤモヤしてたけど
今回の空手の合宿で
よい体験が出来たんじゃないかと思う

自己肯定感を保つには
お友達関係や身の回りの環境って
本当に大切だと毎日確認させられる

さてと
そろそろ準備を始めようかな