昨晩パパの夢をみた


パパの事が大好きな人がいて

その人の気持ちに答えたいから私と別れて欲しいって


いつも相手の気持ちばかり優先して

自分の思いを押し殺して

現実的に苦しい思いをしてきた


夢の中でも

自分の気持ちよりパパの気持ちを優先してた

悲しいのに

パパを相手の人に手離そうとした時に目が覚めた

時計は午前2時03分

「もしかして正夢かも!」それからは眠れなかった


みた夢を客観的に思い返した

やっぱり私はパパを愛してるんだと分かった


結婚して月日が経つと

「当たり前」と思うことがたくさんあって

「なにやってんの❓️」「ちゃんとしてよ!」「大丈夫❓️」って

毎日思いながら過ごしてるし

感謝の気持ちを忘れてしまうけど


この先もずっと

私はパパと一緒に居たいんだと知ることが出来た


夢をみた事で感じるなんてって思うけどね


「パパが浮気をした夢をみて、目が覚めて朝まで眠れなかったよ!」って冗談の様に話したら

「他の女に時間とお金を使うなら家で寝たい」ですって

 

ちょっと安心したけど本当に大丈夫ですか

でも信じます