ダブルス交代 | つ~ぺあ~(息子応援日記)

つ~ぺあ~(息子応援日記)

テニス部引退しました!
親子で大学受験にチャレンジします!!

昨日、新チームが始まり初めての練習試合がありました。

メンバーに選ばれた息子は喜んで出かけて行きました。
自分はギリギリのところにいるから・・・。
団体戦メンバーへのアピール時期なので息子も必死です。

チームで話し合った結果、ダブルスの相棒が変更となりました。

新しい相棒は元野球部のMくん!

元野球部の内4人で2組作ることになり
息子に拒否されたDくんはそれならOくんが言いと言ったらしく
息子とMくんが組むことになったそうです。

D以外なら誰でも構わない!(どこまでも頑固にひひ
Mくんも息子で良いとの事で新しいダブルス組となりました。

新しい相棒との練習試合。

4戦4勝ラブラブ

晴れ晴れしい顔でクタクタになって帰ってきましたニコニコ

アピールできたかな?
話もそこそこに居ねむっている息子。
暑くなってくるので体調に気を付けて頑張って~!!