まだ最終練習?! | つ~ぺあ~(息子応援日記)

つ~ぺあ~(息子応援日記)

テニス部引退しました!
親子で大学受験にチャレンジします!!

昨日最終練習のはずだった息子。

帰宅し「お疲れ様!!」と声をかけると

最終延長!

監督が31日までこい!と言ったので明日からも行くことになったとの事。

うるうるモードが一変し急いで洗濯&練習の準備です!

うれしいやら大変やら・・・ニコニコ


硬式野球の練習は外部生ほとんどバテバテで悲惨な状況だったとのこと。
引退後気が抜けていた証拠ですよねにひひ

息子たちも同じようなメニューでトレーニングを始めたらしく
みんなバテてた!
俺は結構平気!全種目1番で硬式野球組を負かしたった!と自慢げDASH!

体格と体力は硬式に行ってもついて行けそうなのに・・・しょぼん

テニス少年に向けてせいぜい頑張ってトレーニングをつんでくださいビックリマーク