俺たちの時代 | つ~ぺあ~(息子応援日記)

つ~ぺあ~(息子応援日記)

テニス部引退しました!
親子で大学受験にチャレンジします!!

昨日行われた先輩方の地域大会・・・残念ながら1回戦敗退となってしまいましたしょぼん

この時点で3年生はレギュラー学年ではなくなり
息子たちの学年がレギュラーとなります。

高校でも野球を続けられる先輩はこのままチームで練習や試合を続け
中学で野球を辞める先輩はここまでということになるそうです。

息子たちは今日、いきなり練習試合となり

張り切って出かけていきました。

「俺たちの時代が来た!」と息子。
先輩方の築いて来た物は大きいですよ
喜ぶ前に背負う物の大きさを感じてほしいです。

その前に俺たちの時代に自分は入れるの??
これからのしばらくがレギュラー入りのチャレンジです。

1つでも試合に出していただき

1つでもチャンスを作っていけるように頑張ってほしいと思います。

息子に無いこと
がむしゃら! 負けん気! 闘争心!
野球人として決定的なマイナス要素です。
この夏は気持ちからしっかり野球に取り組んでほしいです。

この夏は気合を入れてがむしゃら!に頑張ってDASH!

さて、高校硬式野球部ですが
ベスト16入りが決定しましたラブラブ!

ここからは強豪ぞろいの厳しい試合となります。
1試合1試合気合を入れて頑張ってほしいですニコニコチョキ