金の・・・。 | つ~ぺあ~(息子応援日記)

つ~ぺあ~(息子応援日記)

テニス部引退しました!
親子で大学受験にチャレンジします!!

金のスコップをゲットしました。

スコップを埋めて翌日見に行くと変わっているのですが
なんとなくうれしいですよね。
もちろんすぐにお金を埋めて大事に"お金のなる木”を育てています。

もうひとつ金のパチンコはゲットし損ないました。(泣)
丁度アデレートさん(コアラ)と話し始めたとき金の風船が見えたので

急げー!!と思っていたらこの方話が長いんです。

金の風船は消えてまい金のパチンコが遠くなりました。

やはり4の付く時間は要注意です。(4が毎回でないのでつい油断してしまいました)


大人の脳のトレーニング

なんと40歳にダウンです。
かなりへこみます
娘は43歳まで上がってきました。

負けないぞー!!