始めました。 | つ~ぺあ~(息子応援日記)

つ~ぺあ~(息子応援日記)

テニス部引退しました!
親子で大学受験にチャレンジします!!

わ~!!ずっとほったらかしにしてしまいました。

なんやかんやと忙しくてたまごっちは完全にストップしています。

やっているゲームと言えばニン○ンド○ドックスくらいかなー。

そして本日”おいでよどうぶつの森を開始しました。
我が家はなかよし村の住人です。

とりあえずは娘の所有なのでわたしは同居人です。

昨日開封で娘が虜なのであまり触らせてくれません。

今日はスタートなので森の皆さんにご挨拶をして

あとはおうちのローンを帰すべくバイトに励んでいました。
さあ、貧乏な女の子の今後が楽しみです。